top of page
コスモス*エンジェル
【LEO-japan リエル × Angelart 桜*さゆり】
アセンションライトワーク情報サイト

【神の呼吸瞑想会】意識を拡大する新時代の瞑想であなたの人生のネクストステージへ☆

更新日:2021年9月16日



こんにちは!コスモス*エンジェルです。

アクセスして頂きまして、ありがとうございます♡


地球のエネルギーが風の時代に入りましたが、軽やかに、本来の道を進んでいらっしゃるでしょうか?


もしかしたら、新しいエネルギーに変わっていく中で、迷いや不安を感じている方、なかなか物事がスムーズに進まないという方もいらっしゃるかもしれませんね。


そして、2020年の始まりから続くコロナ禍での予想もしなかったような世界規模での困難な状況と生活の変化・・・

大雨や地震・火災などの自然災害も世界のあちこちで起こっていたりもします。


こういった、これまでに経験したことがないようなことに直面して、恐れや不安で心が乱れ、疲れてしまっている方や、ストレスフルな状況で体調に不調を来したり、波動やパワーが落ちぎみな方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?


もし、あなたがそのような状況でいるのならば・・・・


ネガティブスパイラルをストップして、ポジティブスパイラルへと転換して、波動を上げ、現状を打破して、少しでも今の状況を改善していきたい!!


と、きっと思われるのではないでしょうか?


そんな時にお勧めしたいのが、神の呼吸瞑想です。


【こんな方に特におすすめです】


□不安や心配、焦燥感で身動きが取れない方

□気持ちが沈みがちで体調がすっきりしない方

□リラックスしてぐっすり深い睡眠をとりたい方

□エネルギーを整えて、やりたいことにどんどん進みたい方

□免疫力アップ(免疫のバランスをとる)して健康な状態を保ちたい方

□引き寄せを加速して、叶えたい世界がある方

□スピリチュアル能力をアップしたい方

□瞑想を習いたいけど難しいと思っている方

□瞑想が苦手な方、一人で続けるのは難しいと思う方



神の呼吸瞑想とは、「神の呼吸(=根源と繋がる呼吸)」で行う新しい時代の瞑想です


コスモス*エンジェルは、これまで、アセンションワークという人類の霊的な進化をサポートする数多くのセッションをしてきました。

「神呼吸瞑想」は、地球の新しい時代の幕開け、そしてそれに伴う、個人と人類全体の集合意識レベルでの急速な意識覚醒と霊的進化のプロセス、古い社会の仕組みの崩壊と革新的な新しい社会の構築をサポートするために、アセンションワークとして宇宙からもたらされました。


「神の呼吸瞑想」は、宇宙の中心的な「根源の呼吸」でもあり、この「神の呼吸瞑想」によって、いわゆる“神様”や“宇宙の根源”のエネルギーとつながり、宇宙の中心・根本のエネルギー・波動にシンクロ(同調)していきます。


宇宙の根源のエネルギー、宇宙を満たしているエネルギーはジャッジをしない「全てがその状態でよし」「これでよし」の愛と感謝の祝福エネルギーです☆

それが世界のすべてを創り出す基盤になっています。


そのエネルギーは呼吸のように波うって、宇宙全体にひろがっているので、私たちも「自分という宇宙」の中で、「神の呼吸」をすることによって、エネルギーを同じように動かすことができるのです。



地球の新しい時代は、あなた自身と人生・あなたの世界を意識的に創造していく時代です。


夢や願望や目標をかなえて、楽しく愛と信頼に満ちた人間関係のなかで幸せな人生を過ごすには、


・セルフイメージ(自己肯定感)を高め

・心身ともに健康で

・波動を高め、ほしいもの、必要なものをどんどん引き寄せる

・アイデア(ビジョン・イメージ)を行動に移して形にする・現実化する


ことが大事です。それによって、


「本当にやりたかった仕事からオファーが来た」

「家族とのコミュニケーションがとても良くなった」

「素晴らしいパートナーに出逢えた」

「目標を達成できた」

「願いが実現した」


といった成果につながっていきます♪


「神の呼吸瞑想」は、たった10分で脳がα波やθ波になる方法でもあり、ネガティブな思考や感情をはずして、幸せホルモンで楽しく創造する力を高め、引き寄せを加速していくことが期待できます。


例えば、神の呼吸瞑想を継続される事での期待される効果として


幸せハッピーホルモンが出ると、免疫系のバランスがとれて心身が安定し、より健康になっていきます。


脳がα(アルファ)波やθ(シーター)波になると創造性が高まります。

α波・θ波では、より可能性を拡大し潜在能力を発揮することが出来るのです。

いわゆる「ゾーンに入る」とか「フロー状態」と言われる世界で、仕事に集中して生産性を上げることや、リラックスした深い睡眠を得ることができて、創造力や引き寄せパワーが高まります。


スピリチュアルな面では、高い次元の波動とシンクロするので、宇宙からの情報を受け取りやすい波動となって、インスピレーションや直感が高まったり、チャネリングの能力が覚醒しやすくなります。


といったことが挙げられます。


このようなお話をすると、「何だかとても難しい瞑想なのではないか?」と思われるかもしれませんね。


大丈夫です!どうぞご安心ください♪


本当にびっくりするくらいに簡単でシンプルなので、どなたでもマスターして、いつでもどこでも生活の中に取り入れることが出来ます。


そして、それをあなたがマスターして人生に活かすならば、その恩恵を受け取る価値はプライスレスになることと思います。(^-^)




~皆様のご感想・体験談より~


ご参加いただきました皆様からのお声の一部をご紹介させていただきます。

など、嬉しいご感想をいただいております♪


只今、この「神の呼吸瞑想」の基本を体験的にマスターしていただくための瞑想会をオンライン(ZOOM)にて開催しています。


あなたも、ぜひ「神の呼吸瞑想」を生活に取り入れて、その恩恵を受け取ってみませんか?


 

【 今後の開催予定 】


下記の日程での開催を予定しております。

 

◆9月 


① 9/8(水)21:00~22:00 終了

お申し込み締め切り;9/7(火)15:00


② 9/19(日)14:00~15:00

お申し込み締め切り;9/17(金)15:00


③ 9/22(水)21:00~22:00

お申し込み締め切り;9/21(火)15:00


【開催形式】


オンライン;ZOOM開催


*ご自宅などインターネット環境のある所でしたら、PC・タブレット・スマホから簡単にご参加いただけます。(事前に、zoom無料アプリのダウンロードが必要になります)

*お申し込みの方に、ZOOMアクセス詳細(アクセスリンク&パスコード)をご案内します。


【 参加費 】


メッセージに基づく本来の価値価格¥99,000-のところ

期間限定で97%off!! 

特別価格¥3,300-(税込み)

にて、ご参加いただけます。


【お支払方法】


事前の銀行振込


《 振込先 》

三菱UFJ銀行/相模大野駅前支店

普通口座0597550

口座名義:アキヤマリエコ


【お申し込み方法】


下記のお申込みボタンから必要事項をご連絡の上、指定口座まで参加費のお支払いをお願い致します。

*締め切り日時までの、ご連絡&お支払い手続き完了を持ちまして、ご参加確定とさせていただきます。


《ご連絡必要事項》

①お名前

②メールアドレス

③件名:「神の呼吸瞑想会」申し込み とご記載ください

《メッセージ記入欄に下記をご記載ください》

④ご住所

⑤当日のご連絡先(携帯電話の番号など)

⑥「神の呼吸瞑想会」ご参加希望日

ZOOMアクセス詳細ご案内先メールアドレス(②と異なる場合)





【ご参加に際して】


・ご利用規約をご確認の上お申し込み&ご参加をお願いいたします。



・体験には個人差がありますので、効果や結果を保証するものではないことをご理解ください。

瞑想の際には、アロマオイル(100%ピュアなエッセンシャルオイルに限ります)を嗅いだり、パワーストーンなどを置いていただくのもお勧めです。



☆「神の呼吸瞑想会」にご参加くださいました皆様へ☆


「神の呼吸瞑想」はアセンションライトワークとして、私たちの体調・コンディション・環境を整えるだけでなく、地球全体・銀河全体への祝福となるように意図されています。


神の呼吸による瞑想(神の呼吸)をできるだけ習慣にするために、毎日、いつでも何処でもやっていただければと思います。


そして、あなたが、この瞑想を続ける中で感じられたこと、気づいたことや効果や成果がありましたら、ぜひ体験談のフィードバックをお願い致します♪


できるだけ多くの人にお伝えしていきたいので「これは良いな」と思われましたら、ご家族やたいせつなお友達にも、ぜひご紹介下さいませ。


「神の呼吸瞑想」の恩恵をたくさんの方と分かち合いたいと思っています。

ご協力&応援をどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>




0件のコメント
bottom of page