cosmosangel33

2020年12月12日7 分

12/21「バーストラウマを癒す」COSMOS*ANGELの2020プレミアム★クリスマスワーク♪

最終更新: 2020年12月20日

【COSMOS*ANGEL】12/21☆超豪華☆

2020年プレミアム★クリスマスワーク・ライトステージ6@四ッ谷

【バーストラウマ・ヒーリング】

&「サンタクロースからのプレゼント」ワーク♪

こんにちは!コスモス*エンジェルのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

クリスマスのイベントのご案内です(^-^)

毎年の恒例となりました、コスモス*エンジェルのクリスマスアセンションワーク♪

今年は、遠隔ヒーリングで開催することになりました☆

四谷のスピリチュアルスポットより、アセンションヒーリングをお届けします♪

今年のテーマは「バーストラウマヒーリング」

ご参加の皆様へ、26日(土曜日)にサポートのzoomオンラインワークも開催いたします。

クリスマスワーク☆ご縁を頂く皆様と、ご一緒出来ますことを楽しみにしております♡


〜ほかでは味わえない、特別ステキな体験をあなたに〜

クリスマスの聖なる誕生によせて、母の胎内からの深い癒しをお届けします☆

生まれる前からの魂の記憶を癒すことで、迷いなく天命にめざめ、夢の実現を促進☆

サンタクロースから、あなただけの「クリスマスの贈り物(ギフト)」を貰いましょう★

・今年一年間をがんばった、自分へのご褒美に♪

・さらに願望を達成したいという人に、

・スピリチュアルに興味のある人・覚醒したい人にも…

深い心の平安を得て、自分らしさを発揮し、本当にやりたいことで豊かになるために、

マリア様・イエス様からの癒しと、サンタさんからのギフトを受け取りましょう☆

2020年に、あなたがやり残したことはありませんか?

2021年に、あなたが達成したいことはなんでしょう?

達成したかったのに、まだ現実化していない望みがあるとしたら、そこにはまだまったく気づいていない「成功」への不安や、無意識の恐れのブロック(壁)が存在します。

「あのことかしら・このことかしら?」と思いつく範囲ではなく、気づいていないことすら気づいていない「無意識の壁」であり、もう終わったと思っていた心の傷でもあります。

それを見つけて、完全に癒したいと思いませんか?

お母さんの胎内にいたときのストレスを癒し、生まれてきた意味を再確認するエネルギーを受け取る「バーストラウマ・ヒーリング」

赤ちゃんは、お母さんのお腹の中にいるときから、まわりのエネルギーの影響を受けています。

お母さんの意識や感情も、すでに胎児にとってのコミュニケーションです。

そのときに、もしストレスを感じていたとしたら…

その度合いにもよりますが、私たちは無意識のレベルで影響され、生まれてきて

意識して変えようとしてもなかなか変えられない困難を抱えているかもしれません。

12/21の冬至の前後から、次のサイクルへとまたエネルギーは変わっていきます。

その流れにのって、スムーズに安心して次のステージへ上がれるように、生きたい世界にどんどん行けるように、細胞に記憶されたネガティブエネルギーは、すべて解放し解消する時代です。

「がんばれない自分が嫌い」

「がんばっているのに結果が出ない」

という人には、人生がまるごと祝福されるように♪

「すでに上手くいっている」

という人には、それが周りの人間関係も助けられるように♪

イエス様・マリア様の守護のもと、今年のあなた・今のあなたを超えていくように

今まであなたの中に閉じ込められて来たパワーを覚醒させ、拡大させる癒しのエネルギーを受け取りましょう♪

ライトステージとは?

ワークタイトルの「ライトステージ(光の世界)」とは毎年毎年のエネルギーがらせんを描くように上がっていく、ステージアップをあらわしています。

同じ場所にいるようでいて、意識がどんどん高くなり、見える景色が拡大していきます。

人によっては、広く見える・遠くまで感じる・細部までリアルになる…などがあるかもしれません♪

2019年から【交響曲(シンフォニー)の指揮者】のように多次元を統合する流れが加速して、転生で持ってきたエネルギーをまとめあげ、過去に関係なく未来を創造する世界になっています。

多次元の中心がつながり、新しい次元の地球に生まれかわり、そこからは高い意識と軽やかさで進んでいくためのワークです☆

アセンションライトワーカー☆コスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)二人の神社マイスター・地球ヒーラーが、魂の覚醒の旅にご案内致します♪

【 ワークテーマ 】

★イエス・マリアの祝福&ツインレイヒーリング

~神聖な父母の愛と祝福を受けとり、バーストラウマを癒してセルフイメージを高める~

「母の胎内からの恐れや罪悪感を癒して解消する」

「あなた自身を許す」

「あなたの存在価値を承認する」

「あなた自身の成功と繁栄を祝福する」ほか

★サンタさんからのプレゼント

「あなたを次のステップへと導くもの=2021年からのパワー=」

「あなたを次のステージへと導く光のギフト」

あなたをミラクルな次元へと続くための、プレミアムなセレブレーションエネルギーです。

💛ワーク参加特典💛

コスモス*エンジェルからのクリスマスプレゼントを後日お届けします♪

①参加者お一人おひとりに個別のチャネリングショートメッセージ&新年(次のステージへ)のプレゼントワークをメールにてお届けします。

②現地にてエネルギーチャージしたお守りカードをお届けします☆

【遠隔ヒーリング開催概要】

現地より、アセンションエネルギーを遠隔でお送りいたします☆

遠隔ワークでは、詳しいマニュアルを作成しておりますので、納得のいくまでしっかりとヒーリングパワーを受け取っていただけます。

(遠隔では、マニュアルを読んで瞑想していただく形になります)

◆開催日時

12/21(月)21時~12/25(金)24時までの期間内(計99時間)

コールイン方式ですので、設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従ってヒーリングエネルギーをお受け取りください。

*12/26(土)14:00~ZOOMにてサポートのオンラインお茶会を開催します。(1時間半~2時間程を予定しております)

ワークご参加の皆様へ、現地ワークのご報告他、プチワークなどエネルギーサポートを予定していますので、ぜひぜひご参加くださいませ。

◆参加費:

クリスマスギフト価格24,000円(税込)☆

*遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。

 郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてください(合計24,500円となります)

ワークの大きなエネルギーをしっかりと受けとるために、その10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください(笑)!

◆ご予約〆切り:

①遠隔マニュアル郵送の方は12/18(金)までのご入金にて。

②マニュアルを[メール受信]できる方は12/20(日)15時までに、

お申し込みフォームからのご連絡&ご入金確認分まで。

※お振込が間に合わない場合、先にご連絡いただければ対応いたします♪

★お申し込みに際して★

遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。

万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、

「注意事項&好転反応等」についてはこちら→ご利用案内」をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。

また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。

ご不明な点は、いつでもお気軽にご質問ください♪

◆お申し込み方法:

1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、

2)「コスモス*エンジェル」お申し込みフォームから、必要事項をご記入のうえ送信ください。

1)【 お振込口座 】

 三菱UFJ銀行 相模大野支店(767)

 普通口座:0342770 加入者名:レオジヤパン(カ

*マニュアルメール添付の方 24000円

*マニュアル郵送ご希望の方 24500円

2)お申し込みフォーム

 http://leo-japan.com/script/mailform/cosmosangel/

(*クレジットカード・各種pay払いをご希望の方は別途事務手数料がかかります)

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。

*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。

*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

●ご不明な点は、「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、

自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)

☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして現地の波動アップに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。<(_ _)>   

2