top of page
コスモス*エンジェル
【LEO-japan リエル × Angelart 桜*さゆり】
アセンションライトワーク情報サイト

ハイアーセルフ・コンジャクション・シリーズ~プロローグ~

更新日:2021年8月16日

[GOSMOS*ANGEL]のアセンションワーク

‟エネルギートランスミッション(ヒーリング・アクティベーション・エンパワーメント)"


【ハイアーセルフ・コンジャンクション・シリーズ】プロローグ

~ハイアーセルフとつながり、意識を拡大し、エネルギーを拡大しつづける瞑想とヒーリング~


これまで、全国各地のパワースポットでスピリチュアルワーク(光の柱を立てる)をしてまいりましたコスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)が、 高次元からのスピリチュアルメッセージにもとづき、 この大いなる変革の時代にあわせた新しいワークを始めることになりました。


世界が止まってしまうような、未曾有の大変化がおとずれていますね。

さまざまな「二極化」が広がっています。


激動の世界情勢のなかで、情報やお金の不安に振りまわされるのではなく、 合わない人間関係に苦しむのではなく、 あたらしい可能性や、あたらしい創造性のなかで、健康でたのしく成功して生きるために 潜在意識の覚醒が必要になってきています。



【ハイアーセルフ・コンジャンクション】とは?

自己の最高次元のエネルギー(ハイアーセルフ)と繋がって、この人生を豊かにしあわせに生きる瞑想ワークです。

意識を拡大し、 自分自身の高次元のエネルギー(守護神とも呼べる存在)の波動につながり、 さらにその高次元と一つになり、 波動を拡大しつづけるワークです。


・ハイアーセルフと本当につながれるの?

・瞑想で何が変わるの?

・スピリチュアルな才能は特別な人にしか無いものでは?


そんなご心配も不要です♪

ハイアーセルフとはもともと繋がっています。

その繋がりを取り戻すためのワークでもあります。

瞑想を続けていくと自分自身の潜在意識や脳の記憶などに気づいたり、呼吸や身体からのメッセージを受け取ったりできるようになり、この人生を自分らしくすすんでいくことができるようになります。

スピリチュアルな能力は誰にでもあるので、コスモス*エンジェルはそれを開いていくお手伝いをしています。


2020年は7/26~8/12にライオンズゲートが開き、 地球に降りそそいだエネルギーの影響は8月いっぱい続きました。


さらに、地球変革のパワーは来年まで混沌としつづけるということなので、 その間の調整サポートともなるように、 この瞑想とヒーリングを合わせた【ハイアーセルフ・コンジャンクション】をお届けしております。


意識を高めながら、心と身体を調整し、現実を創造しつづけることで、 この時代にいきいきと活躍し、 不安なく安心して過ごしていただきたいと思います。


“瞑想しないと迷走しちゃう?”


今「瞑想」がブームになっています。

これまで、ビジネス成功者や大富豪の方々はつねに「瞑想」の時間をとっていました 見えない世界を意識して活動し、その結果としてふつうではありえない大成功をおさめています。


その自己超越の方法の一つとしての「瞑想」が、今やブームで公に伝えられるようになって、 グーグルの社員研修だけでなく「ためしてガッテン」などのテレビでもさかんに瞑想を奨励し始めましたね。


現代の「瞑想」は、座禅のような形式ばったものだけでなく、 その人その人に合った身につけやすい方法がたくさん編みだされているので、 実践しやすくなっていると思います。



これまで、 リエル×桜*さゆりの「コスモス*エンジェル」も、 ワークではつねに瞑想を取り入れてまいりました。

ご参加いただきました皆様には、楽しみながら結果を出していただいております☆


【♡安心のサポート♡】


①マニュアルがありますので、読みながら繰り返し、瞑想を深めていただけます 。

②あなたのご都合の良い日時に、マニュアルを使っていつでもヒーリングエネルギーを受け取れます。(コールイン方式)

③お申し込み完了から14日間のサポート動画で、誘導瞑想を体験していただくことができます。


【いただいたご感想から】


(ハイアーセルフコンジャクションを受けて)

瞑想ではフワーッと癒される感じだったんですが、そのあと直感?(閃き)がよく起きるようになりました。

セッションしていただいた時、これがつながった感じだとわかり安心しました。

確かに動きやすくなっています。ありがとうございます。


 

◆料金:通常価格 33,000円  


・マニュアル郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてくださいませ。

 税込合計33,500円


◆お支払方法


①銀行振込

《お振込先》

三菱UFJ銀行 相模大野支店(767)

普通口座:0342770 レオジヤパン(カ


②クレジットカード・各種pay払い

クレジットカード・各種pay払いの方は、BASEにて決済のお手続きをお願いしております。別途手数料(こちらからご確認ください)がかかります。

*お申し込み後に詳細をご案内いたします。


プログラム名 『ハイアーセルフ・コンジャンクション・プロローグ』


*プログラムお申込み前に下記より、ご利用案内をご確認くださいませ。


ご不明な点はお気軽にお尋ねください♪


♡ 愛と感謝を込めて♡

【COSMOS*ANGEL】

LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット


bottom of page