top of page
コスモス*エンジェル
【LEO-japan リエル × Angelart 桜*さゆり】
アセンションライトワーク情報サイト

コスモス*エンジェルのホームページが出来ました。

更新日:2020年12月11日



こんにちは。(^-^)

コスモス*エンジェル 桜*です。

初めましての皆様も、コスモス*エンジェルをご存じの皆様も

ブログにご訪問頂きありがとうございます。<(_ _)>


2020年も残すところあと半月!!ですね。

世界が、一気に古いパターンを脱ぎ捨てていく。。。

そんな大きな変容と流れの中にある今ですね。


私たちコスモス*エンジェルは、2006年にコラボレーションで活動を始めまして、

日本全国、韓国、ハワイなどでアセンションワークをやって参りましたが、気が付けばあっという間に14年がたっておりました。


今という、新しい時代の幕開けに、これまでを振り返りながら・・・

よくこれまで続けてこられたなぁと改めて思うところなのですが


これもひとえに、私たちを導きサポートしてくださった高次元の光の存在、

そして、私たちの活動を応援してくださった皆様、

アセンションワークにご参加いただき、ともに新しい時代に向けて光を受け取り広げてくださいました、たくさんの光の仲間の皆様のおかげであると心より感謝しています。


本当にありがとうございます。


これからも、私たちコスモス*エンジェルの活動が、皆様のお役に立ちますように、そして新しい地球・新しい世界の創造に少しでも貢献できるように精進して参ります。


ここ最近は、この時代のシフトのタイミングで、私たちの活動のこれからを色々と検討したり計画したりしているところなのですが・・・


皆様へのサービスやプログラムをより良いものするべく☆

この度、コスモス*エンジェルのアセンションワーク情報をお届けするホームページ&ブログ(このブログ)を作ってみました。


これまでは、リエルさんと私、各々で皆様にお知らせしたりしながら活動を続けてきたのでコスモス*エンジェルのサイトって今までなかったのですね!!


14年にして今更かい!!・・・ではありますが(;^_^A


私たちの活動について、こちらに集約しまして発信して参りたいと思いますので

ぜひ、ご覧いただけたらと思います。


今後ともコスモス*エンジェルの活動を応援していただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


♡愛と感謝を込めて♡

【COSMOS*ANGEL】

LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット

bottom of page