top of page
コスモス*エンジェル
【LEO-japan リエル × Angelart 桜*さゆり】
アセンションライトワーク情報サイト

12/21 イエス様&マリア様のメッセージ

 


こんにちは。桜*です。

コスモス*エンジェルのブログにお越しくださいましてありがとうございます。(^-^)


先日、12/21に毎年恒例のクリスマスワークを開催しました。

遠隔ヒーリングと26日のシェアお茶会にご参加くださいました皆様♡

ありがとうございました。<(_ _)>


当日のお写真もシェアしたいと思いますが・・・

まずお先に、当日、現地にてイエス様とマリア様からいただいたメッセージを

皆様とシェアしたいと思います。


光を降ろし、祈っていた時に受け取りましたメッセージです☆

お役に立ちましたら幸いです。(^-^) 


 

果てしなき魂の旅を経て

今、この地球に生きるすべての人へ

私たちは神の大いなる祝福をもたらします。


あなた方は苦しみのために生まれたのではなく

恐れのために生まれたのではなく


愛するがゆえに生まれてきたのです。


愛し喜びを分かち合うために

互いを讃えあうために

生まれてきたのです。


互いの光がいかに素晴らしいかを知るために

生まれてきたのです。


神の栄光が

あなた方一人一人の内に輝きだすのを

私たちは待ち続け

支援し続けてきました。


今がその時です。


あなた方がいかに素晴らしい存在であるのか


あなたの人生が、命が

どれほどに、世界に美しい光をもたらしているのかを思い出し

自らを讃え祝福して頂きたいのです。


強い意志をもってこの時代に生まれ、今を生きている

あなた方を祝福し


神の愛であなた方が満たされるように

私たちはいつもともにあります。










0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page