top of page
コスモス*エンジェル
【LEO-japan リエル × Angelart 桜*さゆり】
アセンションライトワーク情報サイト

12/21 クリスマスワークにて♪



こんばんは。(^-^)

コスモス*エンジェルのブログにお越しくださいましてありがとうございます。


12/21冬至の日に行いましたクリスマスワーク☆

改めまして、

ご参加いただきました皆様

応援いただきました皆様

ありがとうございました。


お天気にも恵まれ、さんさんと降り注ぐ太陽の光もとってもパワフルな一日でした。

今年のテーマは「バーストラウマ・ヒーリング」でした。


ご参加特典のクリスマスギフト・カードをGETしまして、現地に到着したのが12時前



今年も、この素敵なクリスマスの飾りがありました。

21日ですから、イエス様がまだお生まれになっていませんね。(^-^;


嬉々として写真を撮っていましたら、

ちょうど、教会の鐘がワークの始まりを告げるように鳴り響きます。


これまで何度もこちらでワークをしてきましたが、このように鐘が鳴り響くのをしっかりと聞いた記憶がなく・・・・


美しい鐘の音が長い時間、大きく響き渡って

なんだかありがたく、じーんと感動して聴き入ってしまいました。


ありがたいことに、幸い大聖堂でお祈りすることが出来まして


2人離れて座りまして、ひっそりと光のワークをさせて頂きました。


キリストの光の柱が降りて、その柱の中を

虹色をおびてきらめく、シャンパンゴールドとシャンパンシルバーの光のらせんが

降りてきました。


そして、イエス様とマリア様のメッセージを受け取りました。



リエルさんが作ってくださったクリスマスのミニ巾着♡


特典のギフトカードぴったり入ります☆(^-^)


マリア様のメダイのカードにワークで降ろした光をチャージして、後日皆様へお届けしました♪




バーストラウマヒーリングのエネルギーを受け取っていただくための遠隔マニュアルに記さした、ヒーリングプロセスをチャネリングで受け取った際に、

私は、「なんて素敵なのだろう☆」とその愛に満ちたエネルギーに思わず号泣してしまったのです・・・・


当日のワークでの私の体験を、ちょっとシェアしたいと思います。


リエルさんと「バーストラウマヒーリング」の光を召喚して、

降りてくるこの光を受けながら。。。。

私自身が母の胎内にいた時に感じ取っていたことを思い出し感じていました。


母が当時感じていた色んなストレスだったり、環境的なことだったり

そういった感覚を自分も感じていたこと、見ていたこと

それは、決して良い感覚ではなく、良い感情でもなく、良いエネルギーでもなく

生まれていってよいものか?母の負担になるのでは?と躊躇していたこと

生まれていくと結構大変なことが待っているなと知っていたこと

それでも、生まれ出ることを神様が背中を押してくれたこと

そして、それでもやっぱり生まれることを選んだこと・・・などなど


ハートから光が入り、体の奥から浮上してくる。。。。

そのような感じでリアルに・・・


光を降ろしている短時間の中でも、今それをすべて体験しているように

思い出し・・・・光の中で重苦しいものが解けていき、癒されていく・・・・・


そんな体験をしていました。


(リエルさんがワークの中で体験されたことは、また全く異なった興味深いことが高次元とのやり取りの中で展開していたということで、また後日シェアさせて頂けたらと思います☆)



こちらは、外にあるマリア様像です。

訪れると、いつもお花が供えられています。


やさしいほほえみがとっても素敵ですよね。

美しい聖母のエネルギーを湛ています。(^^)

こちでもお祈りを☆


マリア様の像の近くに、ちょこんちょこんと咲いていた花をパチリとしました(^-^)

小さなピンクの薔薇の花♡

かわいいです。(^-^)

花びらが虫にパクパクされてますが・・・美しいなと☆

笑顔のような黄色い花♡

希望を感じます。


ちっちゃいちっちゃい白薔薇のつぼみ♡



ポカポカの日差しを浴びて・・・

猫ちゃんが日向ぼっこしていました。

木と同化して、存在にちょっと気づかず。。。


猫ちゃんはとっても霊的でエネルギーのバランスをとったりしてくれるのですが

木の根のところで日向ぼっこしながらも、この日のワークのエネルギーのアンカーを手伝ってくれているのかなと思いました。(^-^)



ワークを終えて。。。。


いつもは素通りするのですが、道路わきの遊歩道?に上がってみました。

眺めも良く、太陽燦燦ととっても気持ち良かったです。(^-^)

虹色の光降り注ぐ場所☆


来年は、皆様と現地ワークもご一緒できます様に☆(^-^)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page